SSブログ

復活の荻野目洋子!ミニスカ姿で迫力のステージ披露 娘3人も興奮 [芸能]




Sponsored Links











歌手の荻野目洋子さんが約20年ぶりとなるライブを都内で行いました!

w93-0691-140916.jpg

代表曲「ダンシング・ヒーロー」など
およそ30曲を当時と変わらぬ姿で披露する彼女に
ライブに来ていた娘たち3人も大はしゃぎで見ていたそうです!!



荻野目洋子のプロフィール

名前 荻野目洋子(結婚して苗字は辻野)

生年月日1968年12月10日生まれ

出身地 千葉県柏市

出身校 堀越学園高等学校

所属事務所 ヴィジョンファクトリー


荻野目洋子さんのデビューするきっかけは
「ちびっこ歌まねベストテン」でチャンピオンになったことで
のちに小学生女子3人グループ「ミルク」としてレコードデビューをされています。

中学生の時にはフジテレビ系のアニメ「みゆき」のヒロイン役で声優としても活躍され
高校に入って直ぐに「未来航海-Sailing-」でソロデビューを果たしています。

デビュー当初はヒット曲に恵まれておらず苦しい日々が続いていたようですが
7枚目のシングル「ダンシング・ヒーロー」がヒットしその存在をしらしめました!



結婚と出産

私生活では2001年に高校の同級生でプロテニス選手(現在旦那さんはテニススクールを運営されているそうです)の辻野隆三さんと結婚され
第一子となる女の子を出産。
今では3児の母となっておられます。

oginomeyouko.jpg

旦那の辻野隆三さんとは高校時代に付き合っておられましたが
事務所に反対されて1度別れていたそうですが

14年後に再会され結婚に至ったようです!


子供たちも小学生となり
歌手活動に専念できるようになった荻野目洋子さんは今年で45歳ですが
今も昔と変わらない魅力をみなさんに届けることでしょう!

今後も彼女の活躍に期待ですね!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。