SSブログ

双子タレント工藤兄弟の現在は? 元いいとも青年隊は年収4億円に? [芸能]




Sponsored Links











水曜日のダウンタウンで双子対決をする
工藤兄弟をご存じですか?

36.jpg

工藤兄弟のプロフィール

名前 工藤順一郎(兄)工藤光一郎(弟)
2人は一卵性双生児

生年月日 1972年2月9日生まれ

出身地 東京都


デビューのきっかけは
母親がホリプロタレントスカウトキャラバンに応募したことで
自身たちは興味はなかったらしいがオーディションを受けたところ
審査員特別賞を獲得し芸能界デビューを果たす。

「笑っていいとも」の8代目いいとも青年隊を2年間務める。

ものまね番組に出演したり
スポーツマンNo1決定戦では兄の順一郎がモンスターボックスで20段を跳んでいます。

「マネーの虎」に出演しスタビライゼーションなるトレーニングの
DVD作成費555万円を獲得しDVDを作成しました。

r087207927MX.jpg

2008年にホリプロを退社したのち
「JK sports」を設立し現在は体育指導員をしています。



転職後の年収はなんと4億円!!

タレントをやめて子供向け体育教室をはじめてから
年収が4億円に跳ね上がったそうです!!

これはタレント時代の4倍の額だそうです。

ってことはタレント時代にも1億はあったってことですよね
羨ましすぎる~。


坂本一生vs工藤兄弟 ケンカの真相

images.jpg

当時、工藤兄弟と坂本一生は新聞に取り上げられるほど
仲が悪くその原因は

「第1回爆笑!オールスター春の紅白大運動会スペシャル」の棒倒しだったそうです。

工藤兄によると
「自分たちはガタイがよかったので他の人を怪我させてもいけなかったので
周りでワーワー言って見ていたら後ろからいきなり殴られた」そうで

話を聞くところによると
おそらくは坂本一生が悪かったのだろうと思います!

誰でもいきなり殴られたら怒りますよね!!

いまでは和解しているそうですよ。



タレントからの華麗なる転身で4億円稼ぎだしている
彼ら兄弟は育児本なんかも出しているようですよ!

次はどんな活動をしていくのでしょうか?



Sponsored Links











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。