SSブログ

パンクブーブーの黒瀬純は元ヤンキーだった?武勇伝がヤバ過ぎる! [芸能]

お笑い芸人パンクブーブーの黒瀬純が実は元ヤンキーだったとの噂が…

黒瀬純のヤバ過ぎる武勇伝とはいかに!?



Sponsored Links











よしもとクリエイティブ所属で

2009年のM1グランプリで優勝し

その名を広めたパンクブーブーのツッコミ役をしている

黒瀬純さん(ローソン店員みたいな方)が

実は元ヤンキーだったと噂されています!!

武勇伝もヤバ過ぎるんだとか。

20120623_furyougeinoujin_06.jpg

黒瀬純さんといえば

優しそうないい人に見えるんで

元ヤンキーだったなんて想像もできませんよね?



ある雑誌のインタビューでも相方の佐藤哲夫さんが

記者から「相方のいいところは?」と聞かれ


「社交的で人付き合いを大切にしている」や

「誰からも好かれるキャラクターで羨ましい」などと


コメントされています!


そんな相方からの信頼も厚い黒瀬さんが

元ヤンキーだったとは考えづらいんですが

どうやら元ヤンキーの噂は本当だったようです!


パンクブーブーの黒瀬純は暴○族だった!!



これはパンクブーブーの地元である

福岡のテレビに出演した時のことで


黒瀬純さんの高校生時代の同級生からの

証言で発覚しました!!


黒瀬純さんが所属していた暴○族の名は

「悪死魔」(あくしま)というグループで

なんとそこの副総長をしていたようです!


当時の黒瀬純さんの印象を

同級生たちは

「クラスではおとなしいケド暴○族!」

「勉強はしてなかった」

「担任と取っ組み合いのケンカをしていた」

と暴露していました!


更に暴露は続き

「高校生なのに年上の彼女が迎えに来て
歓楽街に送ってもらっていた」


などとも証言され黒瀬さんはタジタジ。


元暴○族だったことに関し本人は

本当は早く辞めたかったそうで


その理由は2つ有り

・バイクの音がうるさくてイヤだった。

・おばあちゃんとかうるさいだろうなと気になっていた。


副総長になったのも

面白いことばかり言って友達から人気があったため

投票で選ばれたそうですよ!


やっぱり根は優しい人だったんですね!!


ヤバ過ぎる武勇伝とは?



元ヤンキーで最強伝説のある

お笑い芸人バッドボーイズの佐田正樹さんに

土下座をさせ謝罪させていたようです!

main.jpg

バッドボーイズの佐田正樹と言えば


福岡最大の勢力を誇った暴○族グループ[幻影]の総長にして

総人数200人を超える元福岡連合の二代目総長を務めていて

当時はかなりヤンチャだった人物です。


そんな佐田さんに

土下座をさせることになった理由は


黒瀬さんの弟が佐田さんと同級生で

その弟さんが佐田さんにとっちめられたことが原因で

兄である黒瀬さんが仕返ししたそうですよ!



最強伝説のある佐田さんに土下座させるなんて

実は黒瀬さんの方が最強だったりして…ww


でも弟思いの優しい兄だったってことですよね!




結果としてパンクブーブーの黒瀬純さんは

噂通り元ヤンキーだったことがわかりましたが

それも若気の至りで

現在の黒瀬さんはTVで見たままの優しい人のようです!



Sponsored Links











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。