SSブログ

G-DRAGONの子供を水原希子が妊娠?結婚の時期はいつ? [熱愛]

韓国の人気グループBIGBANGのG-DORAGON(ジヨン)と

水原希子さんの熱愛の噂が囁かれていたのですが

熱愛どころかすでに妊娠しているのではないかと話題になっています!


となると結婚の時期はいつになるのでしょうか?



Sponsored Links











水原希子さんとG-DRAGON(ジヨン)の熱愛の噂が

いつから流れたかというと

2010年頃からで早4年が経ちますが

関係事務所などは当初から2人の関係を否定していて

ハッキリしたことは分からずじまいでした!


しかし

熱愛報道から4年目にして

決定的な写真を撮られてしまい

これはもう否定しようがないでしょう!

mizuharaninnsin-ea205.jpg

熱愛発覚の時よく芸能人は

「親しい友人」などと言ってはいますが

これはどう見ても「親しい仲」にしか見えませんよね!


2人の様子を見ていた一般人の方のツイッターでも

「カップルにしか見えなかった」等の

ツイートが目につきましたね!


この騒動をふまえて関係事務所は

2人の交際について事実確認をして正式に発表すると

表明してはいますが

すでに承知の事実なのだろうと推測できます!


G-DRAGONの子を水原希子が妊娠している?



先ほどの写真を見た人々からある疑問が生まれています!


「水原希子さんのお腹が膨らんでる?」

「もしかして妊娠してるんじゃない?」


と多くの人が思ったそうです!


もし妊娠ってことになると

子供の親はG-DRAGON(ジヨン)ってことになりますよね!


でもあくまで妊娠はただの噂ですし

もし妊娠しているのであれば水原希子さんも

すぐ事務所に報告しているはずですので

どうもガセ臭いですよね!




今、CMやドラマでも引っ張りだこの人気女優ですし

結婚の時期についてはいつになることやら…


それこそ妊娠でも発覚しない限りまだまだ先になりそうですね!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。