SSブログ

濱田龍臣に似てる芸能人とは?CMで声変わりが分かる! [芸能]

俳優の濱田龍臣くんが物凄く成長しているようですね!

大きくなった姿があの芸能人に似ているようです!

見た目だけでなく声変わりもしているそうで

CMでその変化が分かりますよ!



Sponsored Links











濱田龍臣くんといえば

もじゃもじゃヘアーの可愛らしい男の子でしたよね?

お風呂の洗剤のCMでお馴染みだったと思います!


ところが

映画「トラッシュ!」での試写会のイベントに登場した

濱田龍臣くんは4年前に大河ドラマに出演したころよりも

40cmも身長が伸びて現在173cmあるようです!


子供の成長って早いですね~!

可愛らしい姿から一気に大人びて

少し寂しく思う人もいるでしょうね!


濱田龍臣に似ている芸能人とは?



成長して顔つきも変わりましたよね?

何だかあの芸能人に似ている気がするんですけど

誰だか分かりますか…?



俳優の林遣都さんに似てますよね?!

ちょっと比較してみました!

無題.png

やっぱり似てるww

でもイケメンに育って羨ましい限りです!

天は二物を与えずって言いますけど

例外もあるんですね~!


CMで声変わりの様子が分かる!!



一気に成長を遂げた濱田龍臣くんは

声変わりもしているようですね!!


その様子がCMで分かるので視聴してみてください!!



確かに変わってますね!

まだそれほど低くはなっていないようですが

これからまだ変化していくでしょうね!


このルックスでハスキーボイスになると

かなりのギャップがうまれそうですねw




2014年現在、濱田龍臣くんは14歳とのことですし

これから身長も、もっと伸びるんでしょうね!

そうなってくるとモデルの仕事なんかもバンバン来そうですよね!

これからの活躍に期待ですね!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。