SSブログ

中村秀利の死因や嫁や家族は?ワクワクさんとの関係とは・・・ [芸能]

interview12_nakamura_prof.jpg
声優の中村秀利さんがお亡くなりになられました!

中村秀利さんと言えばワクワクさんの相方のゴロリの声優が有名ですね~!

そんなゴロリこと中村秀利さんの死因家族についてと

ワクワクさんとの関係についてお伝えしていこうと思います!



Sponsored Links











中村秀利さんの死因とは?



60歳という若さで中村秀利さんは

お亡くなりになられています!


まだまだお若いですよね~!


2014年は色々と有名な方が

お亡くなりになられてますね。


記憶に新しいのは高倉健さんと菅原文太さんでしょうか?


声優では

「クレヨンしんちゃん」の園長・高倉文太の声を

担当していた納谷六朗さんが亡くなられていますね!


そう言えば園長先生の名前は

高倉健さんと菅原文太さんから取ったものだったそうですよ!

同じ月に亡くなられていますし何かしら関係性があったのでしょうか?


高倉健さんの離婚理由とは?!関連記事はコチラ

菅原文太さんの息子は自殺だった?!関連記事はコチラ



おっと話を戻しますね!

中村秀利さんの死因ですが ニュースでは触れられていませんでした!

同じ声優陣達も突然の訃報で焦りの色を伺わせるツイートをしていますし

病気で入院していたということでは無かったのではないでしょうか?


そうなると考えられる死因は心筋梗塞と脳梗塞ですね!


どちらかというと心筋梗塞のほうが有力だと思います!


詳しいことが分かったら追記していこうと思います!


中村秀利さんの嫁や家族は?



プロフィールなどを見ても詳しい家族構成やプライベートのことは

明かされていませんでした!


1つだけ分かったことは

お嫁さんの存在だけでした!

中村秀利さんの奥さんの名前はゆかりさんというそうです!


子供はいると思いますが詳しいことは分かりませんでした!

芸能関係の人ならば何かしらの情報があるでしょうが無いので

おそらくは一般人なんでしょう!


ワクワクさんとの関係は?



「つくってあそぼ」のワクワクさんとの関係ですが

以前ワクワクさんは

「ゴロリと飲みに行く!」と言っていました!


飲み友達なんだぁ~!と思ったのですが

どうやら声優の中村秀利さんのことでは無く

着ぐるみの中の人のことだったようです!


ということで

中村秀利さんとワクワクさんはあまり接点がなかったのでしょうね!



「つくってあそぼ」を見ていた世代としては

ゴロリの声優さんの訃報は本当に残念でありません!


中村秀利さんのご冥福を心よりお祈りいたします。



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。