SSブログ

山本圭一が復帰できない理由は紳助と久本が原因だった! [芸能]

Yamamoto.jpg
元極楽とんぼの山本圭一さんが活動を再開するようですね!

芸能人は問題を起こしてもほとぼりが冷めたら何食わぬ顔で復帰する人もいるのに

山本圭一さんは長い間謹慎をされていましたね!

どういった心境の変化があったのでしょうね?

たま復帰できない理由に紳助と久本の存在があったようで その真相についても紹介していこうと思います!



Sponsored Links











島田紳助の圧力が理由?



間接的な復帰できない理由として

島田紳助さんの存在があったようです!

事件を山本圭一さんが起こした際に

2度と復帰できないようにあらゆる所で圧力を掛けたのだそうです!


なぜこんなことをしたのかと言うと

島田紳助さんのお気に入りである小林麻耶さん

山本さんが手を出したのが原因だったようです!


このことを知った島田さんはとてもご立腹だったようです!


あの当時、島田紳助さんといえば

お笑い界の大物で敵に回すと厄介な人だったのではないでしょうか?


しかし今では彼もすでに過去の人ですし復帰できない理由としては

そこまで大きなモノとは思えませんね!


久本雅美によるハニートラップ説



もう1つの復帰できない理由というか

干される原因を作ったのが久本雅美さんの計画した ハニートラップだったと噂されています!


どういう内容かというと

久本雅美さんはとある宗教に入っているのは有名な話で

勧誘が激しいと芸能人の間では煙たがれているようです!


そして黄金伝説に出演していた当時

ココリコの遠藤さんを激しく勧誘していたらしく

困った遠藤さんは極楽とんぼの山本圭一さんに何とかしてもらおうと

相談していたそうです!


後輩を悩ます久本さんに対して

山本さんはあらゆるコネを使って黄金伝説から降板させようとしたそうです!


このことを知った久本さんは山本圭一さんに報復しようと

ハニートラップ作戦を決行したと言われています!!


このハニートラップ作戦が芸能界引退の原因になった

事件の全貌だとのことです!


ちなみに被害者の少女は久本さんと同じ宗教に入っていたそうですよ!



見事作戦通り山本さんを引退にまで追い込んだ久本さんでしたが

なぜ黄金伝説を降板になったのか?と思う人もいるでしょうが


これに関しては

山本圭一さんが引退させられた原因が久本さんだと知ったよゐこの濱口さんは

久本さんを降板させなければ

「テレ朝の番組には出ないと」言ったそうで

テレ朝からしてみれば視聴率を取れる濱口さんが出演しなくなるよりも

久本さんを降板させるほうが得策だと判断して実行したそうです!!




これらはあくまで噂でしかないのですが

火のないところに何とやらとも言いますしどっちなんでしょうね?


それにしても芸能界って怖いところですね...



Sponsored Links











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。