SSブログ

須藤元気の嫁の仕事は?離婚理由がスゴすぎる! [芸能]

g080848.jpg
元総合格闘家の須藤元気さんが昨年の夏に離婚していたようですね!

結婚7年目にして2人に何があったのでしょうか?


元嫁の仕事や2人の出会いそして離婚理由について紹介していこうと思います!



Sponsored Links











須藤元気と元嫁の出会いとは?



須藤元気さんと元嫁の愛さんとの初めての出会いは

いわゆるナンパだったそうです!!


彼女がいない友達と5人で街を歩いていた時に

同じく5人組で歩いていた女性グループを発見!!


その中にいた1人の女性に一目惚れしたそうです!

その人が元嫁の愛さんだったそうです!


どうしても仲良くなりたかった須藤さんでしたが

芸能人がナンパしていくのは後々面倒なことになると考え

友達に頼んで女性グループを代わりにナンパしてもらったそうですww


その後、愛さんに猛アピールして交際することになり

結婚に至ったようです!


元嫁の仕事は?



元嫁の愛さんの仕事ですが

一般企業でOLをしていたようです!


メディアには露出することはなく

私生活は極々普通な一般人として生活していたようですね!


須藤元気の離婚理由がスゴすぎる?



正式な離婚理由については述べていませんが


須藤さんは

「終身結婚という制度が生活の実態にそぐわないと考えていた」とコメントされています!


正直、何が言いたいのかよく分からないのは自分だけでしょうか?

じゃ~初めから結婚しなくても良かったじゃん!って思ってしまいますよねww


須藤元気さんの離婚理由、難解過ぎてスゴすぎです!!

結婚してから考え方が変わったということでしょうか?


2人には子供はいないようですし

そのことだけは良かったですね。

親が離婚したら子供のショックは計り知れないですからね!



離婚の理由がアレなだけに

今後は再婚すら考えてないのでしょうか?

再婚の話が浮上した時は今回の事を色々と言われそうですね!!



Sponsored Links











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。