SSブログ

宮根誠司が激ヤセした理由はガンなのか?実は・・・ [芸能]

人気情報番組「ミヤネ屋」で
メインキャスターを務めている宮根誠司さんが

激ヤセしその理由はガンではないのか?と
話題になっていますが


実は宮根誠司さんが激痩せした理由はガンではなく
他の理由があったそうです!!


その理由とは…



Sponsored Links











宮根誠司さん激ヤセの理由



以前ミヤネ屋で、月刊誌「ゲーテ」の表紙を飾りたいと

宣言していたことが激ヤセした理由のようです!


そもそもなぜ「ゲーテ」の表紙に

載りたかったのかというと

EXILEのHIROさんや郷ひろみさんが
素晴らしい肉体を披露していることに憧れて

自分も2人のようになりたかったと思ったからだそうです!!


6パックの腹筋を目指したきっかけ



それは2月にあった東京マラソンに向けての

トレーニングで10kgの減量に成功したことで

もし6パックの腹筋を目指すのなら今しかないと思い

「ゲーテ」出演を宣言しました。


6パックの腹筋の作り方




6パックの腹筋の作り方ですが

そもそも人の腹筋は初めから割れていて
皮下脂肪のせいで見えない状態になっています!


なので腹筋トレーニングをするよりも

体脂肪を落とすことに専念すれば

誰でも6パックの腹筋は手に入れることができます!


腹筋が割れて見えてくるには

体脂肪率を10%前後にする必要があり


「ゲーテ」表紙宣言をした宮根誠司さんは

元の体脂肪率15%から5%の減少に挑んだようです!


6パック成功?ゲーテ表紙を飾る!




どうやらついに

「ゲーテ」表紙を飾ることが出来るみたいですよ!

おまけに「月間EXILE」の12月号でも

関口メンディー達とともに表紙を飾るんだって!


このことに関してはEXILEファンからは
厳しい意見が出ているようですが…


しかし、50代で肉体改造を成功させるなんて

凄いことですよね?!


いきなりの激ヤセでガン疑惑が持たれていましたが

ガンではなく健康的な減量だったのですね!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。