SSブログ

キャイ~ン天野ひろゆきの総資産額を暴露!ウドが明かした相方の素顔とは… [芸能]

キャイ~ンの天野ひろゆきさんの総資産額が

スゴイとネット上で噂されています!

どうやら相方のウドちゃんが天野ひろゆきさんの
素顔を暴露しちゃったからなんだそうですよ!!



Sponsored Links











キャイ~ンの天野ひろゆきさんと言えば

お笑い活動以外にも

俳優や声優、司会などマルチに活躍されてますよね!

RTEmagicC_amano02.jpg.jpg

プライベートでは料理をよく作るそうで

レシピ本なんかも発売して今ノリに乗っています!!



多才で羨ましい限りなんですが

上記で紹介したこと以外にも

どうやら隠れた才能をお持ちのようですよ!


その才能を暴露しちゃったのは相方のウドちゃんらしいですよ!


ウドちゃんが明かした天野ひろゆきの素顔とは?



ウドちゃんが明かした相方・天野ひろゆきの隠れた才能とは

投資家としての才能だったようです!


ウドちゃんいわく

「天野は不動産投資をしている」そうで


他の芸人仲間たちからも

「よく株式の値動きを見ている」や

「外国為替の売買をしている」などの情報がながれています!

気になる総資産額を暴露!!



それでは気になる総資産額を暴露しちゃいますね!

過去10年の予想年収が4000~7000万円らしく

不動産や株式・外国為替投資の利益も含めると

総資産額は推定10億円に上ると言われています!!


芸人さんとしては目立つ方ではありませんが
才能がそれをカバーしているんですね!

結婚された奥さんも綺麗なお方ですし

まさに順風満帆な人生ですね!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。