SSブログ

菅原文太の家族は?嫁や子供はいるの? [芸能]

俳優の菅原文太さんが肝がんでお亡くなりになられました!

今回は昭和の名俳優・菅原文太さんの家族・嫁や子供について

綴っていこうと思います!



Sponsored Links











菅原文太さんと言えば高倉健さんと共に

昭和を代表する名俳優です!

大物俳優の立て続けの訃報に残念でなりませんね!

10514.jpg

晩年は俳優業はあまりせず

声優活動などマルチに仕事をなされていました!


千と千尋の神隠しでは

「釜爺」役をしていたのをご存知でしょうか?


菅原文太さんの代表作である「トラック野郎」よりも

「釜爺」の方が自分はピンと来ます!



最近では軽トラのCMで

はるな愛さんとも共演していましたよね!




そんな菅原文太さんは結婚なされているとのことで

家族について特に嫁や子供について早速紹介します!


菅原文太の家族 嫁と子供



菅原文太さんの家族は現在

嫁の文子と娘さんが2人おられます!


俳優の菅原加織さんは長男にあたるのですが

不慮の事故によりすでに亡くなられておられます!

息子さんの事故の詳細はコチラ

つまり5人家族だったってことですね!



嫁の文子さんは菅原文太さんのマネージャーを

されていたそうですよ!


子供2人については詳しい情報がないので

おそらく一般人として生活されているのでしょうね!



菅原文太さんと文子さんって「文」の字が同じで

なんだか運命感じますね!

マネージャーもされていたとのことなので

仲は相当良かったと伺えますね!




立て続けに日本を代表する名俳優が亡くなられたことは

とても残念なことですね。

菅原文太さんの御冥福を心よりお祈りします。



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。