SSブログ

菅原文太の息子・菅原加織の事故死は自殺との噂も! [芸能]

先日亡くなられた菅原文太さんの息子さんをご存知でしょうか?

俳優の菅原加織さんです!

菅原加織さんは不慮の事故により事故死されたと言われているのですが

実は自殺だったのではとの噂もあります!

真相は一体どうなんでしょうか?

菅原文太さんの長男である菅原加織さんは

高校在学中に「恋する女たち」という映画で

芸能界入りしました!
sugawarakaoru_up.jpg
2世俳優ということで

父・菅原文太さんの助けもあり

テレビドラマや舞台・映画などで活躍されていました!



しかし2001年10月23日に悲劇が起こります!


菅原加織さんはその日

東京の小田急小田原線で電車にはねられ

病院に搬送されましたが

翌日の24日に31歳という若さで亡くなられました!


電車での事故死ということになります。

しかしこれは自殺ではないかとの噂もあるようです!


事故死なのか自殺なのか?噂の真相!



菅原加織さんの事故死についてですが

報道された当初は自殺なのではと噂されてたようですが

これはどうも違うと思いますね!


電車事故にあった際に

菅原加織さんはお酒を飲んでいて酔っていたそうです。


その上、携帯電話で話をしていたそうなので

電車の接近に気づかず事故にあったのではと推測されます!



事故死された場所が踏切ということもあり


「自殺」ではないか?と連想されたのでしょうね!




父である菅原文太さんは息子の事故死以降

俳優を辞めたいなどと周囲に漏らしていたようで

かなり元気がなくなっておられたように思います。



天寿を全うした文太さんは天国で息子さんに会うことは出来たのでしょうか?

菅原文太さんの家族についてはコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。