SSブログ

貫地谷しほりはゴミ屋敷の住人?激太りもこれが原因だった? [芸能]

女優の貫地谷しほりさんがゴミ屋敷に住んでいると

バラエティ番組で告白しました!

最近は激太りも指摘されているようですが

ゴミ屋敷の住人になったことが原因になっているのでしょうか?



Sponsored Links











貫地谷しほりさんと言えば

映画「スイングガールズ」が印象的だったでしょうか?


自分は「trick」のスピンオフドラマの

「警部補 矢部謙三」で出てきた貫地谷さんが

面白くてよかったですね~!




ゴミ屋敷の住人って本当?



貫地谷しほりさんがゴミ屋敷に住んでいるというのは

どうやら本当のようです!


事の次第は「ホンマでっかTV」での収録です!


この時は婚活についての話題を元に

司会のさんまさんが貫地谷しほりさんに

「結婚したいと思わないの?」と聞いたのですが

彼女は結婚に対して無関心でしたくないとのことでした。



その後、自身が「干物女」であるとも告白をしています!

掃除も料理もしないそうですよ!


MCのさんまさんが

「君の部屋は汚いのか?」と聞くと

これを認めています!



このゴミ屋敷に住んでいるという告白を

包み隠さず話している彼女に

好感を抱く人も多かったようですよ!



飾らない性格は好感を持てるんですけど

さすがに家が汚いのは勘弁ですね!


リアルでゴミ屋敷を見たことがあるんですが

まるで地獄絵図みたいなんですよね!汗



激太りの原因は?



無題.png
最近は以前と違って全体的に丸くなったように見えますよね?

激太りと指摘されるのも分かります!


この原因も「干物女」に成り果てているのが

大きく関係しているのではと推測されます!


「掃除も料理もしない」と告白されてますし

おそらく日々の食事は外食などで済ませているはずですので

食事のバランスが偏っているんだと思います!


30歳が近づいてきていますし

このままの生活を続けていると

今以上に成長されるかもしれませんねww





自分的にはこのまま面白路線を進んでいく

貫地谷しほりさんも有りなのではと思います!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。