SSブログ

奥菜恵の新恋人は誰かって?それは俳優のこの人だ! [芸能]

img_8.jpg
女優の奥菜恵さんが離婚目前らしいですね!

すでに新恋人がいるそうなのですが

誰なの?って色々と探りをかけられていますね~!


どうやら奥菜恵さんの新恋人は俳優らしいのですが…



Sponsored Links











奥菜恵さんが現在、離婚協議中のお相手は

2009年に結婚した同い年の一般男性です!

この離婚が成立すれば晴れてバツ2ってことになりますね!


新恋人の俳優とは?



奥菜恵さんの新恋人というのは

俳優の木村了さんです!


木村了さんは奥菜恵さんより9歳年下で

2013年の舞台「象」で2人は共演しています!


2人が付き合いだしたのは

「夫婦関係に亀裂が入ってから」だと

奥菜恵さんは仰っているようですが

どうも怪しいですよね~!


今回の離婚騒動の原因は

木村了さんとの不倫が引き金だったのでは?

と思ってしまいますね!!


そもそも木村了とは?


manImg04.jpg
木村了さんとはホリプロに所属している俳優ですね!

以下がプロフィールになります!

本名 木村 了 生年月日 1988年9月23日(26歳) 出生地 日本の旗 日本・東京都三鷹市 身長 172cm 血液型 A型 職業 俳優 ジャンル テレビドラマ、映画 活動期間 2002年 - 事務所 ホリプロ 引用元-Wikipedia


芸能界に入るきっかけになったのは

2002年に開催されたジュノン・スーパーボーイ・コンテストで

審査員特別賞を受賞したことです!


ドラマにも俳優として出演していて

堀北真希主演の「花ざかりの君たちへ」にも出ていましたね!


失礼ですが名前だけじゃ誰だかわかりませんでした!汗



そんな木村了さんですが

すでに奥菜恵さんの子供2人に

「パパ」って呼ばれているようです!


まだ正式に離婚が決まっていないのに

気が早い話ですね!




奥菜恵さんの中では離婚よりも

次の結婚の方が優先的になっているみたいですね!


離婚と再婚を繰り返しても

本人が幸せならば別にいいと思いますし

それに子供たちもすでに

新恋人の木村了さんには懐いているようなので

あとは離婚協議がスムーズに進むだけですね!


でもやっぱり不倫が原因ならば旦那さんが可哀想ですね...



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。