SSブログ

登坂広臣の彼女は東野佑美だった!インスタが真相を暴く! [熱愛]

登坂広臣さんの彼女は東野佑美さんであると

以前から噂があったのですが

どうやら本当だったみたいですね!!

インスタが暴いた交際の真相とは?



Sponsored Links











三代目J Soul Brothersのボーカル登坂広臣さんと

「cancan」のモデル東野佑美さんの熱愛を週刊文春が公表しました!

無題.png

どうやら3月にあった登坂広臣さんの誕生日会に

東野佑美さんが参加して恋人のように身を寄せあい撮った

2ショット写真が流出してしまったみたいですね!


これだけなら別に

「仲の良い友達です!」で済む話だったのですが


事実を確かめに行った記者が話を聞くと

東野佑美さんは「誕生日会には行っていない」と言ったそうですね~!


しかし互いの事務所に確認をとったところ

誕生日会には参加していたと公言したそうです!



詰めが甘いですね!!

事務所は交際について否定しているようですが

「誕生日会には行っていない」と東野佑美さんが

嘘を言ってしまっているので

信憑性が低くなってしまっていますね!!


今回のことに関して登坂広臣さんはブログで

そして、私事で一部ネット等でお騒がせしてしまい。大変申し訳ありません。 現在報じられているものは事実ではない部分が多く、交際の事実もありません。 この記載されている事で多くの皆さんを戸惑わせたり、心配をかけてしまうことを 避けたかったので、直接この場で自分の言葉で皆さんにお伝えさせていただきました。 ですが、これ以上心配なさらないでください! 宜しくお願いいたします!


とコメントしています!

必死さが表れてますね!

インスタの事もありますしすでに周知の事実だと思うのですが...


インスタが暴いた交際の真相!



週刊文春が発表した熱愛疑惑のお陰で

以前騒がれた

インスタグラムでの事が真実味を帯びてしまいましたね!!


インスタが暴いた熱愛疑惑とは

登坂広臣さんが飼っている犬(名前:ソウル)と思われる犬を

東野佑美さんが自身のインスタグラムで

画像をアップしていた騒動です!!
無題.png
これによりネット上では

登坂広臣と東野佑美は付き合っていると

騒がれていました!


最初はよく似た犬だろって思ってましたが

ここまで来たら同一犬物?であるとしか思えませんね!!ww





人気グループ三代目J Soul Brothersのボーカルとして

熱愛についてはこれからも否定していくでしょうが

東野佑美さんが彼女ということは間違いないと思います!


これからの2人の動向に注目していきたいですね!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。