SSブログ

ローラの本名はWikiに無い?いいともでも明かさなかった名前とは? [芸能]

モデル・ローラさんの本名が意外すぎるようです!

Wikiにも無い彼女の本当の名前とは…



Sponsored Links











以前いいともでも中居さんが話題に出したのですが

その時は結局ローラが本名を明かすことはありませんでした~!


「さんまのまんま」に出演した時も

本名について触れられたのですが

その時は「え」で始まる日本人っぽい名前であると

明かしただけでした!!


んんん~~気になるってことで本名を探してみました!!


本名は西園寺ローラ?



神戸であったファッションショーで以前ローラは

西園寺ローラという名前で賞を貰っていたそうです!


このことから

本名は西園寺ローラでは?っと

噂されていたのですが

「え」から始まる名前では無いので

これは芸名の可能性が高いですね!!



本当の名前とは一体?




では「いいとも」でも明かされなかった

ローラの本名を発表したいと思います!!



ローラの本名は佐藤えりです!!


これは彼女の卒アルで分かったことなので

信憑性が高い情報でしょう!!


名前も「え」で始まりますし

佐藤えりがローラの本名なのでしょうね!
7a1b91cc.png
昔からローラってとても可愛いかったんですね!!

今と全然変わりませんね!



そう言えばローラって双子の兄がいましたよね!

この人です!
RO2.jpg
「リュウ」って言うそうなので

佐藤リュウって名前なんでしょうね!


それにしてもソックリですよね?

ローラにヒゲが生えただけって感じですねww




それにしてもローラの本名が意外過ぎでしたね~

もっと外国人っぽい名前だろうと思っていたのでビックリしました!


まぁ~佐藤えりよりはローラの方が印象に残りやすいので

本名はひた隠しにしてきたのでしょうね!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。