SSブログ

亀梨和也と米倉涼子がフライデーされたのは小泉今日子がらみ? [芸能]

電撃結婚で話題の米倉涼子さんですが

過去には亀梨和也さんとの熱愛をフライデーされたことがありました!

その真相は一体なんだったのでしょうか?



Sponsored Links











フライデーの内容とは?



米倉涼子さんと亀梨和也さんは

2012年10月にフライデーされました!
kameyometgdshoa-2c47f.jpg
2人がフライデーされた場所は西麻布のバーだったようです!

突然の呼び出しにも関わらず現れた亀梨和也さんに

米倉涼子さんは喜びを露わにしてハグしていた所を

写真に収められました!


ここまでなら2人の関係は怪しいのですが

この後にもう1人男性が合流して

結局は3人で朝まで飲み明かしていたそうです!


そんなことならフライデーしなくても

いいじゃんって思いますよね~!

人騒がせな雑誌ですね!



どうやら芸能関係者によると

米倉涼子さんと亀梨和也さんは

姉弟のような関係だとのことです!


何でもかんでも熱愛に持って行こうとする

風潮が多い中で

こういう関係って結構いいですよね~!

羨ましいです!


実は小泉今日子がらみか?



米倉涼子さんと亀梨和也さんが姉弟のように仲がいいのは

実は小泉今日子さんが絡んでいたと思われます!
images.jpg
米倉涼子さんは小泉今日子さんと仲が良く

かねてより小泉会のメンバーであると噂されています!


そして亀梨和也さんは以前

小泉今日子さんとの熱愛が噂されていたほどの仲なので


米倉涼子さんと亀梨和也さんが姉弟のように仲が良くなったのは

小泉今日子さんが絡んでいた可能性が高いですね!!




今回の米倉涼子さんの結婚報告には

亀梨和也さんと小泉今日子さんもきっと喜んでいるのではないでしょうか?



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。