SSブログ

桐谷美玲は本名の読み方が難しい!瀬桜それとも松岡さや沙? [芸能]

桐谷美玲さんは本名の読み方が難しいらしいです!

本名の候補に上がっているのは瀬桜と松岡さや沙です!

確かに難解な読み方をしそうなものがありますね!

どんな読み方をするんでしょうね?



Sponsored Links











桐谷美玲ちゃんって可愛いですよね!

2014年の「世界で最も美しい顔100人」で

日本人ではトップの8位にランクインしたようです!
4-0ce79.jpg
確か「女性のなりたい顔ランキング」では

桐谷さんは7位でしたね!

1位だった北川景子さんは「世界の美しい顔」にはランクインしなかったんですね!

なんでだろ~?


おっとそんなことより

肝心な桐谷美玲さんの本名についての話題に戻ります!

桐谷美玲の本名の読み方は?



今、桐谷美玲さんの本名の候補に上がっているのは

・瀬桜

・松岡さや沙

の2つです!


読み方についてですが

瀬桜(せ・さくら)瀬が苗字のようです!


松岡さや沙(まつおか・さやさ)です!


普通に考えたら下の名前の方が本名っぽいですけど

一体どちらが桐谷美玲さんの本名なんでしょうね?


本名はどっち?



瀬桜のソース元はWikipediaのようです!

情報としては結構しっかりしたサイトですよねぇ?

では瀬桜が本名ってことなんだ!!っと思ったのですが


どうやらこれは怪しいみたいです!


なぜかと言うと

松岡さや沙のソース元は

桐谷美玲さんの高校の卒アルで出てきた情報だったからです!

ちなみにこれが卒アルの写真ですね!
kiritani_sotuaru-225x300.jpg
これを見る限りでは松岡さや沙なのかなぁ~とは思いますが

真相はどうなんでしょうね?


でもWikipediaは誰でも編集できるサイトですし

間違いだって色々あるからやっぱり松岡さや沙が有力な気がしますね!!




本名について色々と語ってきたのですが

結局のところ桐谷美玲さんが可愛いという事実は変わらないので

それだけで充分ですね~!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。