SSブログ

トリックハンターで紹介!宝塚式ダイエットの方法とは? [芸能]

トリックハンターで紹介された宝塚式ダイエット方法!

元タカラジェンヌ3人が協力して

お笑い芸人の山内美奈子さんを痩せさせるという企画でしたね!

結果から申しますと体重は2ヶ月で-14.5kg、ウエストは-15.7cmでした!


それでは脅威の宝塚式ダイエット方法をおさらいしていきたいと思います!!

Sponsored Links

天霧真世考案!「マヨササイズ」とは?


FxJ1puL6cp8Z1RvWAdB37kzlcgrDUgdh.jpg
元宝塚歌劇団 星組の天霧真世さんがタカラジェンヌ向けに考案した

筋トレやエクササイズ効果のあるトレーニングです!


現在では宝塚をはじめ、東京、名古屋などで

レッスン教室をされています!


マヨササイズの方法とは?



トリックハンターの番組内で紹介されていたのは

ウエストの引き締め効果のあるエクササイズでしたね!


まず用意するの物があります!

それは・・・ペットボトルです。

500mlのペットボトルに水を入れて用意してください!

これはダンベルの役割を果たしてくれる優れものですね~!


ペットボトルを用意出来たら


・ペットボトルの蓋側と底側に左右の手を当てて持つ

・持ったまま肩の高さで両腕を前に出す

・膝を適度に曲げて上半身だけを左右に倒す

・身体を倒すときは息を吐いて、戻す時は吸って下さい

・毎朝晩5分おこなう


以上がマヨササイズのウエストに効く方法でした!


遼河はるひのトマトダイエット


200906_show.jpg
遼河はるひさんが行っているダイエット方法は

一時期流行っていたトマトダイエットでした!


毎朝晩2個づつ食べているんだそうですよ!


遼河はるひ考案 トマト鍋のレシピとは?



この時期、遼河さんはトマトを使って鍋を作っているそうです!

それでは番組で紹介されていたトマト鍋のレシピをおさらいしていきます!


★具材

・鶏むね肉 1/2枚

・トマト 1個

・キャベツ 1/4個

・人参 1/3本

・玉ねぎ 1/2個

・しめじ 1パック

・バジル 適量

これらを食べやすい大きさに切ります!


★スープの材料

・ホールトマト缶 1缶

・水 200cc

・コンソメ 小さじ2杯

・にんにく 1片

・黒胡椒 少々


スープをひと煮立ちさせたら

具材をいれて10分ほど煮込んで完成です!!


簡単ですね~!

カロリーもおよそ339キロカロリーしかなくてとてもヘルシーです♪


トマトに含まれるリコピンはダイエット効果だけでなく

健康や美容にも良く、中性脂肪を減少させてくれる効果が期待できます!

でも毎日料理に使うのは結構たいへんな気がするんですが・・・

そんな時はサプリメントを有効に活用してみるのもいいかも知れないですね!

トマトの成分がたっぷり入ったサプリ!毎日トマト生活はこちら(楽天)


紫吹淳考案!ストレッチの方法とは?


001.jpg
最後に紹介するのはバラエティ番組ではすっかりお馴染みの紫吹淳さん考案の

ストレッチ方法になります!


このストレッチをするのに必要な物はパンストです!

紫吹さんはカバンの中に入れていつも持ち歩いてるんだとかww


1日1分パンストストレッチの方法


・パンストを背中側から通して両手でピンと張って持つ

・上半身を左右にひねる

・背泳ぎするように腕を前後に回す


肩甲骨が動くように意識するのがポイントです!

肩甲骨が動く事によって代謝が上がり痩せやすい身体になります!!



美しさを極めた元タカラジェンヌ達が考案したダイエット方法なので

かなり期待が持てるんじゃないでしょうか?

以上、宝塚式ダイエット方法のおさらいでした!!

Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。