SSブログ

ViViD解散!理由はあるメンバー2人の副業が原因だった? [芸能]

f4f9a5eb6bf0c1.jpg
ヴィジュアルバンドViViDが解散を発表しましたね!

表向きな解散理由としては

「メンバーの気持ちが同じではなくなった」とされていますが

物事には表があれば裏があるものです!

ここではViViD解散の本当の理由について述べていこうと思います!!

Sponsored Links

ViViD解散の理由 その1



ViViDは元々ヴィジュアルバンドとして活動していましたが

突然、脱ヴィジュアル宣言をしたのを覚えているでしょうか?

言ったのは「イヴ」ですが、

現在の彼らを見るとヴィジュアル要素が限りなくなくなっていますよね!


この宣言によって事務所に嫌われたことが解散の理由ともいわれています!

ViViDの事務所である「PS COMPANY」はV系専門のところですからね!


ViViD解散の理由 その2



ViViD解散の理由の2つ目ですがこっちが本命だと思われています!


「メンバーの気持ちが同じではなくなった」の裏事情的な内容で

メンバー同士の不仲が囁かれる原因にもなった出来事!


それはギターのRENOがドラムのko-kiやベースのイヴ2人に関する

ディスったようなツイートを上げた事がありまして

このことが不仲説を裏付けることになったようです!


その時のRENOのツイート内容は以下のような内容でした!


「もっと音楽に向き合える環境にならないかな? ビジネスや株とかじゃなくて プレイヤーなら音楽にマジで向き合っていくべきでしょ!!」


みたいな内容のツイートをされていました!


ビジネスや株が誰のことを指しているのかというと

ビジネスはko-kiで株はイヴのことだったようです!!


副業に熱を上げている2人に対して

音楽1本でやっていきたいメンバーとの間に亀裂が生じてしまったのでしょうね!



解散後、どのような活動をしていくのかは今のところ分かりませんが

また違った形で活躍していってもらいたいです!!

Sponsored Links

※関連記事
⇒ViViDシンの本名と年齢は?高校は偏差値70だった?
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。