SSブログ

ViViDシンの本名と年齢は?高校は偏差値70だった? [芸能]

o0240040010413592913.jpg
解散をすでに宣言しているVIVIDのボーカルであるシンについて

本名や年齢
そして偏差値70以上の超難関高校出身の噂について紹介していこうと思います!

Sponsored Links

VIVIDシンの本名と年齢は?



それでは早速シンの本名と年齢について紹介していきます!

シンのプロフィール

□本名
酒井昭英(さかい あきひで)

□生年月日
1987年9月4日(2015年現在は27歳)

□出身地
長野県松本市

□身長
170cm

□血液型
A型


酒井昭英って本名らしいですね~!
芸名のシンとは全く関係性は無いですね。

それにしてもV系の人ってなんであんなに美形ぞろいなんですかね?
1度でいいからあんな顔になってみたい↑↑

と思ったら
なにやら黒い噂がありました!

シンは整形しているらしいとの記事があったのですが
本当なんですかね?

美形の芸能人ってすぐ整形ネタのゴシップがあがるので
一種の話題として捉える程度の感覚でいた方がいい気がしますね…


VIVIDシンの高校は難関校だった?



シンは高校時代とても頭がよかったという話があったので
色々と調べていくと偏差値70ぐらいの山梨県甲府市の私立高校に通っていたとの情報がありました!!

独自にリサーチしたところ
甲府市に上記の条件にぴったり合う私立高校は無かったのですが

出身校として1番近いのは駿台甲府高等学校というところだと思います!!
ちなみに偏差値は62でした。

十分高いですよね!
顔もよくて頭もいいとか「天は二物を与えず」を完全に無視してますねww


高校時代は勉強だけでなくスポーツも優秀で
バスケットボール部のキャプテンもしていたそうです!

無い物ねだりしたくはないですが
本当羨ましい限りです!!


以上、VIVIDシンの本名と年齢、高校についてでした!

Sponsored Links

※関連記事
⇒VIVIDの解散!理由はあるメンバー2人の副業が原因だった?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。