SSブログ

マツコデラックス事務所社長はババアらしい! [芸能]

マツコ・デラックスさんの人気は留まることを知らないようです!

そんな
マツコ・デラックスさんの所属事務所の社長がババアだとの情報が入っています!


ババアなんて不謹慎な事言っている人物も気になるところですね!!


それでは
マツコ・デラックスさんの事務所と社長についてと

ババア発言した人物について紹介していきます!

Sponsored Links

マツコ・デラックスの事務所とは?


senju1-618x477.jpg
引用http://clicccar.com/2014/07/12/261373/


最近テレビでマツコ・デラックスさんを見ない日はないですよね?


朝からバンバンCMで登場されていますし笑

ちなみにOCNのCMです!



今や時の人となったマツコ・デラックスさんが

所属している事務所って

どこなのか気になったので調べてみたのですが


どうやら「株式会社ナチュラルエイト」って所らしいです!


失礼ながら聞いたことはありませんね。。。


それもそのはず

所属芸能人が5人しかいません!!



ですがなんと

くりーむしちゅーの2人が所属していました!


くりーむしちゅーとマツコ・デラックスさんだけでも

相当なお金の匂いがしますね~~笑



その他には

・コトブキツカサ

・浜ロン


という芸人さんが所属しているようです!


この2人については認知度は低そうですね!


それでも

レギュラー番組を多数持つ売れっ子を抱えている事務所なので侮れません!


ババアと呼ばれる事務所社長は誰?



事務所社長なのにババアと呼ばれている人物は誰か気になりますね!



株式会社ナチュラルエイトの社長は

「大橋由佳」さんという方です!


大橋由佳さんは元々

くりーむしちゅーの所属事務所であったプライムの

チーフマネージャーをされていたようです!


独立して会社を立ち上げているので

相当なやり手なのでしょう!



くりーむしちゅーは会社立ち上げ後に

移籍したようです!



そんなやり手女社長をババアと呼んでいる

不届き者は誰だ?って思ったのですが

その人物はくりーむしちゅーの2人でした…笑



本当にババアと言うことではなく

仲がいいので愛称で呼んでいるのでしょう!!



さすがにマツコ・デラックスさんは

社長に「ババア」なんて呼んではいないでしょうが


それでも

親しみやすい社長さんなのは容易に想像できますね♪

Sponsored Links

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。