SSブログ

クマムシ佐藤の彼女は誰?社長令嬢で読モの有名なあの人だった! [熱愛]

m_E382AFE3839EE383A0E382B7.jpg
引用http://jerono-tubuyaki002.blog.so-net.ne.jp/2015-02-08

クマムシの歌わない方でお馴染みの佐藤さんが社長令嬢で読モをしている

彼女のヒモだと噂が出ているようです!!


クマムシといえば長谷川さんの方が印象的で

佐藤さんはパッとしないんですが

そんな佐藤さんの彼女とは一体誰なんでしょうか?

Sponsored Links

社長令嬢の読モ



佐藤さんの相方である長谷川さんの話によると

佐藤さんの彼女は社長令嬢で読モをしているのは確かなようです!


しかも

家賃40万円の高級マンションに一緒に住んでいるようで

家賃はもちろん彼女持ちだそうです!!


これではヒモと呼ばれても仕方ないですね!


最近は3000円だけ出しているようですが
なんの足しにもならないですよね~~笑


それにしても
40万円の家賃をいともたやすく出せるなんて

彼女の親の会社は相当大きな会社の可能性が高いですよね?!


彼女はもしかすると…




家賃で40万円をポーンと出せるほど裕福な彼女さんですが

読モで尚且つ大企業の社長令嬢といえば


あの人ではないでしょうか??


そう

まいまいこと永谷真絵さんです!!

chay1.jpg
引用http://now-trend55.blog.so-net.ne.jp/index/10


永谷真絵さんといえば

日本で知らない人はいない大企業「永谷園」のご令嬢です!!


永谷真絵さんはテラスハウスに出ていたことで
かなり有名になりましたよね~!!



そんな
まいまいは以前も芸人さんと付き合っていました。


その芸人さんは
フルーツポンチの村上さんです!!


芸人好きなのかもしれませんね!!



ハッキリとしたことはまだ公表されていないので
分からないのですが

クマムシの佐藤さんと付き合っているのも
永谷真絵さんの可能性は非常に高いと思います!!!




もしかすると
あらかじめ話題の種をちょっとづつ撒いておいて

いざという時に
暴露して注目を浴びる作戦かも知れないです!!


あざといですね笑


ある日突然
ヤフーニュースに出ていたら

この記事を思い出して見てください!!

Sponsored Links

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。