SSブログ

萩原流行の家族構成!妻まゆ美との間に子供はいない? [芸能]

「萩原流行さんの家族構成は?妻のまゆ美さんとの間に子供はいなかった?」

G20130119005013580_view.jpg
引用http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/19/kiji/K20130119005013590.html


萩原流行さんに訃報のお知らせがありました!

突然のことなので正直驚きでしたね。。。


バイク事故らしいということだけしか
まだ分かっていないそうですが

萩原流行さんは以前にも車両事故を起こされていたようですね!


事故の詳細はまだ調査中とのことなので

ここでは故人・萩原流行さんの家族構成について紹介していこうと思います!!

Sponsored Links

萩原流行の家族構成




俳優・萩原流行さん(ながれ)といえば刑事もののドラマでお馴染みの名役者さんでしたね!


ですが私の印象としては

神無月さんがしているモノマネのイメージがとても強いです!


そんな萩原流行さんはプライベートについてあまり明かされていないので

家族構成や妻についてちょっと踏み込んで調べてみました。


すると萩原流行さんの家族構成で分かったことは

妻が舞台女優だということでした。


萩原さんの妻はまゆ美さんという方です!

t02200314_0315045010216771836.jpg
引用http://ameblo.jp/faceline/entry-10304044606.html


家族構成は流行さん本人とまゆ美さんの2人だけで

お二人の間には子供はいなかったようです!!


夫婦そろってうつ病だった!



生前、萩原流行さんはうつ病と長い間戦っていたそうです!



著書「Wうつ」では

夫婦2人のうつ病について赤裸々に書かれています!!


そもそも

萩原流行さん夫婦がうつ病になったきっかけは

歩んできた壮絶な人生にあったようです!



流行さんの母親は妻のいる人と愛人関係になり

その末に男の子を2人生んだそうです。

流行さんは弟にあたります。


この時点でかなりダークな感じですがまだ続きがあります!


流行さんの父親はD○が日常茶飯事だったそうです!

母親に毎日D○をしていたのを

幼稚園に通っている時から見ていたと著書で語っています。

この時の出来事が後々うつ病に繋がったと思われます!



一方、妻のまゆ美さんは
ごく一般的な家庭で育ったお嬢さんでした。


ですが

萩原流行さんと交際し始めてすぐの頃


流行さんの家族が離散してしまい

その騒動に巻き込まれる形で

同棲生活を送るハメになってしまったようです!


同棲生活を始めると

まゆ美さんは流行さんの自由奔放な生き方に参ってしまったようで

精神的に疲労困憊したそうです!



元々、まゆ美さんはパニック障害を患っており

同棲生活での不安や舞台女優としてのストレスなどから症状が悪化し

うつ病になったと思われます!!




夫婦そろってうつ病だったとは知りませんでしたね。

詳しいことは萩原流行さんの著書を参考されることをオススメします。

萩原流行「Wうつ」(楽天)


壮絶な人生を送ってきた幕引きが事故ということで

なんとも居た堪れないですね!


萩原流行さんのご冥福をお祈りします!!

Sponsored Links

※関連記事

⇒萩原流行のバイクの車種名と値段について!
タグ:萩原流行
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。