SSブログ

第65回紅白に浜崎あゆみ落選!今年のavex枠の出場者を予想! [芸能]

今年で第65回になる紅白歌合戦に

15年連続出場された浜崎あゆみさんは落選され話題になっていますが

では浜崎あゆみさん以外のavex枠での出場者は誰になるのか?

「コレだ」って人を予想してみました!!



Sponsored Links











そもそも浜崎あゆみさんが

紅白を落選された理由は2つ有り


・1つ目は今年ヒット曲に恵まれなかった!


先月発売されたシングルの売上枚数は3000枚に満たず

人気低迷が否めなかったため。



・2つ目はavex枠からの出場者が去年より多い!


今年はアナ雪妖怪ウォッチの主題歌など

爆発的ヒット曲をavexから発売していて

去年の出場者6組を上回るとされているため。



紅白を主催するNHK側は出場者のバランスを考慮していて

あるレーベルにだけ偏りが生まれないように選出しているそうです!

ヒット曲が多かったavexからの出場者が多くなるのは必然で

去年の6組より増えるとされているので

浜崎あゆみは落選されたのでしょう!



それでは

紅白を落選された浜崎あゆみさん以外のavex枠からの

出場者は誰になるのか予想してみます!



avex枠からの紅白出場者を予想!!



・May.J
mayj3.jpg
まずこの人は確定ですね!!

今年を代表する「アナ雪」の主題歌

「Let It Go~ありのままで~」を披露してくれます!



・キングクリームソーダ
f233c1a0.png
妖怪ウォッチの主題歌で出場間違いないと思われます!

ゲラゲラポーと言えば誰でもわかりますよね!



・Dream5
450px-Shekimeki!_Promo.jpg
こちらも妖怪ウォッチの主題歌で出場確定ではないでしょうか?

ヨーでるヨーでるの方です!

もしかするとキングクリームソーダと

セット出場って形かもしれませんね!



・EXILE
20120101-exile-japan.jpg
こちらも確定でしょうね!

新メンバー加入などで話題性もある

人気のグループなので間違いなく出場するでしょう!



・三代目 J Soul Brothers
28957464.jpeg
EXILEの弟分的グループで

本家のEXILEに負けずとも劣らない人気があるので

出場は硬いのではと思います!



・E-girls
rhicNGJl.jpg
EXILEの妹分的グループで

EXILEや三代目 J Soul Brothersの対抗馬として

出場するのではないかと思われます!



・AAA
aaa_a08.jpg
こちらは際どいかもしれませんが

人気マンガ「ワンピース」のPR大使を務め

アニメの主題歌を歌っていたので

出場するのではないかと思います!



・SKE48
f13c4ffd.jpg
こちらも際どいですが

出場するのではないかと思います!


AKB48や乃木坂46は間違いなく出場するでしょうが

SKE48はHKTとNMBなどと1セット出場が予想されます!





以上の8組が第65回紅白のavex枠からの出場者ではないかとの予想です!


あくまでも予想なので

違っても責めないでもらえるとありがたいです!!


では今年の紅白歌合戦も楽しんで見ていきましょう~!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。